ご依頼から作業終了までの流れ
-
Step1 お問い合わせ
お電話またはメール(24時間受付)にてお問い合わせください。
【am9:00~pm7:00 年中無休】
ご相談内容をお伺いし、ご依頼者様のご都合の良い日時で日程調整を行わせて頂きます。
-
Step2 ご訪問・お見積り
事前に決めた日時に担当者がお伺いいたします。
処分費用を極限まで抑えたお見積りをご提案をさせて頂きます。
まずはお買取りできるお品は全てお買取りさせて頂き、無料引取りできるお品は全てお引取りさせて頂きます。 -
Step3 ご契約・打ち合わせ
お見積り金額にご納得して頂ければ、ご契約の旨をご連絡ください。
最終打ち合わせをさせて頂きます。
「探し出して欲しい遺品」や「継続使用される家具や家電」など、事前にお伝えください。
※お探し物の捜索につきましては、これまでに経験豊なスタッフが高確率で探し出してきましたが、「必ず探し出すお約束」ではございませんので予めご了承ください。 -
Step4 作業当日
当日の作業内容は以下の通りです。
①現場責任者がご近所様にご挨拶
⇓
②貴重品詮索と確保・仕分け・梱包
⇓
③搬出・積込
⇓
④作業終了後、必要に応じて簡素清掃 -
Step5 作業終了後のご確認・ご精算
全ての作業箇所をご確認して頂き、
ご納得して頂ければご精算となります。
基本、当日現金でのお払いとなりますが、お振込みでのお支払いをご希望のお客様はお手数ではございますが、作業前日までにお振込みをお願いします。
-
Step6 アフターサービス
スタッフ一同、細心の注意を払い作業にあたりますが、万一のトラブルに備えて、くらのすけでは東京海上日動の損害賠償保険に加入しています。最高5,000万円まで補償が可能ですので、安心してお任せください。アフターサービスまでしっかりサポートいたします。